お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



よしこの日はちょっと真面目に

ちょっとタイムリーな話題

言わずもなが 我はミリオタである

そっち系の情報収集に余念は無い   と思う


そんで気になった事が

米軍の全体の兵員募集数が基準を下回った

いやまあそれはまあたまにあるんだけどねー
珍しく海兵隊も下回ったり

要は志願者が減ったって事ですな
海兵隊は人気が高いからこれもちょっと珍しいかなー
そりゃ誰だって死にたくないわな

軍も様々な手で兵士獲得に躍起になってるようで
例えば
「軍と言ってもその職種は沢山ある、入隊したからと言って必ず前線に送られるわけじゃないぜベイビー!HAHAHAHA!」

とか大学費用を軍が持ってくれるって事をアピールして大学に経済的事情で行けない貧困層の人を狙ったり

あーとは移民が多い
国籍の他に永住権、まあ俗に言うグリーンカードっちゅーもんがあってな

それがあれば米国に入れるんよ これも色んな種類あるけど

でも国籍を取ろうとしたら時間掛かるんよ
そこで軍隊に入ったら色々優遇してくれるって寸法さ

南米系やら中国系移民がこれでどっと増えたわけで

まあ大して英語話せない人なんかも入ってるみたい
語学力レベル下げたみたいね
ジャンジャンイラクに行ってるみたいで
まあ兵士獲得にはいい手段なんじゃないだろうかね

何が良い悪いってわけじゃないけど
時代も変わってくるのね 母さんびっくりしちゃうわ
さてさて
そんな政府の思いに関係なく
自分は睡眠を貪るのであった 寝る

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

