お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



ジパング

新刊出てたー

しかしまあ不遇な扱いだわ「大和」さん

まあどこでも結構酷評されたりしてるけど
作っちまったもんはしゃーねーだろうがッ!!
と思う

おおまかに内容を書くと

日本海軍「俺のターン!攻撃編隊!」

米海軍「防御!対空砲火&直衛戦闘機隊!」

結果 日本負け?っぽい

航空戦の双方の損害もね
日本 600機中368機撃墜って
こりゃたまらん 

米軍は何機失ったんだろう? まあ100~150は失っただろうか

後はいよいよ夜戦
戦闘前の読みでは日本海軍が一歩リードか
スプルーアンスちゃん最後で作戦ミス!!
さーどうなる?で続く
他にも滝さんや菊池さんもなんかしてるけど地味だから書かない

余談だけど今度ロードショーで「男たちのYAMATO」やるみたいね
見ないけど
つまんなそう 少なくともオイラの趣向には合わない
どうしてこう邦画の戦争モノは暗いんだろ
金払ってまでわざわざ欝になる話をだれが見るもんか
もっと痛快な戦争アクションもの作ってよ
何でも「特攻」「原爆」って言葉入れればいいってもんじゃないよ


最後に
「男たちの大和」想像漫画
20070403020538.jpg


おおまかにはこれで合ってると思う 多分

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

