お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



これから

ちょっと真面目な話
これから つまり将来について

まあ結論から言うともう成り上がれないね


良い大学出ていい企業や役所に就職
これが成功ルート

でもまあこれで良いと思うよ
格差があって何が悪い はっきり言わせて貰えば努力しても報われない事もある
仕方ない
平等なんて表面上
運も実力の内 成り上がって甘い汁吸って何が悪いのかと
それだけ頑張ったんだからいいじゃない


とまあただの負け犬の遠吠えだと言われたらその通りなんですがね
もう日本じゃ上は目指せない 海外でも行った方が良い だから語学力だけは身に付けろ と言うのが親の口癖でした
そうかねぇ
まあ日本国内だけが人生じゃ無いぞ と
視野を大きく持てよという事ですな

言っても変化を付けにくい時代だしね
変わった事しようとしたら叩かれたりするし
どうなるかは誰もわからんもんですよ 自分も
ひょっとすれば運よく何かがあるかもしれない しかし何も無いかもしれない

流されるか 自分で流れを作るか どこへ行くのか我が人生・・・


余談ですがね 無双OROCHIですか

その・・・なんだ・・・難易度高いよ
つまらないとかそう言うんじゃなくて 難しい
難易度「普通」でバンバン死にまっせダンナ
後はストーリー出したりキャラ全員出したりするのに四苦八苦

織田信長と今川義元はレベルMAXまで育てたし
戦国キャラ強いよ戦国キャラ
三国キャラはほぼノータッチ
蜀シナリオや呉シナリオでも三人とも戦国キャラでやったくらいですわ
柴田のかっちゃんと蒼白小次郎は消されてました
いっそ全員出せばいいのに
作品ごとに消したり出したりしないで欲しいね
オロチとダッキさんですか
使えるんかね あんま興味無いな でもキャラ枠はあるみたい
お気に入りのキャラがほぼストーリーに無関係だったりキャラごとに待遇の差が激しいねー
全員ってのはまあ無理だろうけど
猛将伝とか・・出るんかいな・・
もう勘弁して下さいよコーエーさん マジで
とりあえずやりこもう 他にゲーム無いし

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

