お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



デブリーフィング

ちょっと遊んでみた

20070120202516.png
「こちらスネーク 任務完了だ」


07.jpg
「よしスネーク デブリーフィングを始めよう」


20070120202516.png
「誰だ!!」


07.jpg
「私は大佐だよスネーク」


20070120202516.png
「お前なんぞ知らん」


07.jpg
「大佐でイメ検したら私が出てきたんだ」


20070120202516.png
「帰れ」





uesugi-yoshio-0173111.jpg
「よしスネーク報告を聞こう」




20070120202516.png
「だから!誰だお前は」


uesugi-yoshio-0173111.jpg
「大佐でイメ(ry」



20070120202516.png
PAM!!

















pix0105-61.jpg
「よしスネーク報告を聞こう」


20070120202516.png
「もう あえて何も言わんぞ」


pix0105-61.jpg
「で、スネーク センター試験の結果はどうだった?」


20070120202516.png
「あえて言うなら試合に負けて勝負に負けた という感じだ」



pix0105-61.jpg
「結局そんなもんだったか・・・」


20070120202516.png
「無勉強のほぼニート状態だった浪人がいい点取れるワケ無いだろ」


pix0105-61.jpg
「否定はしない・・・では各教科ごとに詳しく聞こうか」



1限目 公民





pix0105-61.jpg
「まずは公民 現代社会 倫理 政治・経済から一つを選ぶのか・・・・当然現代社会を選んだんだろうなスネーク?」


20070120202516.png
「倫理だ」



pix0105-61.jpg
「何?」



20070120202516.png
「 倫 理 だ 」



pix0105-61.jpg
「なぜそれを選んだ?」


20070120202516.png
「何となくだ そもそも存在自体知らなかった教科だ 興味深い問題が沢山あったな」


pix0105-61.jpg
「お前アホやろ」



20070120202516.png
「そんな当たり前の事を言われても困る」


pix0105-61.jpg
「9割神頼みか・・・まあ結果は予想通りだろうがな」



20070120202516.png
「倫理を選ぶ奴はいいセンスだ」



pix0105-61.jpg
「ネ~クストッ!!」


2限目 地理歴史



20070120202516.png
「ここは俺の専門分野だ」



pix0105-61.jpg
「今まで日本史だけはちゃんとやって来たからな それでAとBどちらを選んだ?」


20070120202516.png
「世界史A」


pix0105-61.jpg
「NO!!」



20070120202516.png
「結構イケたな」



pix0105-61.jpg
「ひゃっは~!!コイツぁ馬鹿の世界チャンピオンだぜぇ~!!」



20070120202516.png
「そう褒めるな」



pix0105-61.jpg
「・・・・・・・」



3、4限目 国語 外国語



pix0105-61.jpg
「さあここからがメインだぞ」


20070120202516.png
「国語は普通だな 去年と同じくらいだろう」




pix0105-61.jpg
「おお神よ!!で、英語は?」



20070120202516.png
「あ~・・・受けるのが面倒になって国語が終わったら帰った」




pix0105-61.jpg
「え?」


20070120202516.png
「帰った」



pix0105-61.jpg
「そ・・・・そうなんだ・・・」




20070120202516.png
「疲れたが有意義な一日だったな!それじゃあ失礼する 報告終わり!!」





pix0105-61.jpg
(駄目だコイツ 死ねばいいのに)




こうしてセンター試験は終了した

結果が見えた負け戦 しかし 諦めちゃ駄目だなあと思いました


終わり

コメント

>「あ~・・・受けるのが面倒になって国語が終わったら帰った」

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )
【2007/01/22 07:01】 URL | 蝋人形 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

