お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ

スポンサーサイト


メタルギア

このクソ大変な時期に
買っちゃった
PSPの奴
ちょっと携帯ゲーム機だから敬遠してたけど案外面白い
ストーリーもいい
敵拉致ってトラックの荷台に運んで仲間にする
快感やね 最初に捕まえた兵士(ジョナサン)愛着あって使ってたらイベントで強制死亡
二週目も出て来なかった・・・・・

後は敵のボスが若本だった
ぶるあああああああああ!!って言えよ!でも若本ヴォイスはステキ

ネット対戦も出来るようだからいずれ参加しようと思う
まあ買って損は無いとは思う
3から初代までの話も大体読めるし
あとソコロフ生きてたのが個人的にツボだった
IMG.jpg

今年初落書き

因果応報とはこの事だな うん
スポンサーサイト

コメント

PSP持ってるけどソフト一本も持ってないわw
エミュやったりアニメ見たり
コンビニ夜勤の俺には最高の暇つぶしアイテムだぜ
【2007/01/05 07:32】 URL | 蝋人形 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

