お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



そう言えば

剣道やってたなぁと描いてて思った20061219153127.png


まあ小学5~6年の二年間だけで高校は一年の夏休み前に辞めちゃったけどね

正直ダルかったからだけど顧問には
「イジメられてるんです><」
と適当に理由つけた
アッサリ辞められた
女子が強くて男子はお飾りみたいだったしね
(実は女子がウザかったのが一番の辞めた理由だが)
人数も男子は自分含めてぎりぎりだったし

段持って無いし(3級)同学年の段持ちは何か偉そうだし土日は毎回遠征だし

と挙げたらキリが無いのでここらへんで
まあ~応援の仕方一つにまで指導入るしチームプレーに向いて無かったんでしょうや
めんどくさがりで頭悪いから
源文先生曰く軍隊の歩兵役くらいしか使い道が無いようで

生き残りた~い


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

