お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ

スポンサーサイト


昭和史

毎日新聞社の「昭和史」決定版全15巻が家にあった!!
即読む


ビックリなのは文明開化時代からの写真がいっぱい!!
日清 日露 第一次 太平洋戦争の資料写真も沢山
こりゃモデラーさんとかは重宝するんじゃないでしょうかね

まあ不人気日本陸軍だけど
自分は好き と言うか大好き

しかしまあ見てて思ったけど頑張ってるよね日本人は
太平洋戦争でコケちゃったけど勢いは天にも昇るようなくらいだね
別にどうこう言うわけじゃないけど先代の功績を根こそぎ否定するようにはなりたくないね
思うに日本人は熱しやすく冷めやすすぎる性格だと思う
どちらか極端で中間ってのがあんまり無い感じ
今は完全に冷めてるよね 色々
最近情勢が不安定だけど
適度な対応が必要だと 極端に無防備都市宣言だの核保有だのじゃなく
他国がして当たり前の事が出来てないんじゃないかなぁ
個人的には認軍反戦派だからなぁ~
てか好戦派なんかいるのかね?
軍オタは反戦団体ですよwだって大好きな兵器が壊れる戦争なんか好きなわけ無いじゃないw

とまあこれが自論?かな?
とにかく自分が言いたい事は

チハは萌える


死んでしまえ(俺が)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

