お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



天使と以下略

エメリアとエストバキアの流行語大賞
天使とダンスでもしてな!

 
 

はいやりましたよ
ネタバレっぽい事言いますけど感想
 
 
 
お前ら首都大好きだな
 
 
 
 
まあほのぼのしてたらエストバキア軍が首都に!
って展開なんすけど
気付くの遅っ!
ボンボンやられます
ストーリーの重要台詞
マティルダー!!
 
 
もこの時出てきます

 
 
んで迎撃
 
優位に戦闘進める 
 
超兵器っぽい攻撃 
 
 
逃げろー!!
 
 
 
ここからエメリアの皆さんによる長きに渡る首都奪還作戦が幕を開けます

 
 
順調に敵を撃破するエメリア軍の皆さん
余談ですがガルーダ隊二番機(シャムロック)の妻子が死んだりします
力ちゃん大ショック!
でも平気!
 
 
そこに立ちふさがるのは!

重巡航管制機
アイガイオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

 
サイダイオオオオオオオオオオオ!!
 
 
ではありません
しかし撃破
 
 
首都奪還!
 
やったー!!


 
さあ停戦だ!
 
 
おい!
 
 
何だお前らは!それでええんかい!
ここが過去の作品とちょっと違うなと個人的に感じたところ
いつもなら敵国まで攻め込むのに~
で、案の定首都に巡航ミサイルの雨が

 
 
それはエストバキアが元々対小惑星ユリシーズ用に開発していたデッカイ大砲?だった!
ぶっこわすぜ!
 
力ちゃん死亡フラグ! 
力ちゃん墜落! 

 
 
大砲撃破!
 
 
終わり
 
 
でも生きてる力ちゃん

俺はマーカス・ランパート 何だかんだ死なない~♪
 
本当に終わり
 
 

他にも中佐さんやら戦車兵やらいっぱい出てくるけど
人が多いせいかイマイチ話の本筋に迫れてない感じが
 
 
でも圧倒的な数 グラフィックは素晴らしい
やってみるのもいいんじゃないでしょうか 
オンラインも中々です
デスマッチでもA-10でロケット乱射してるバカがいたらそれは自分ですので
後ろから優しくFOX2してあげて下さい
 
来週は無双!
これも楽しみだ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

