お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



ドゥーン!!

やっぱり最初に買ったりしたものはズルズル使ってしまうようで
カバン
これ高校入った頃だからもうgphうぇg年か・・・・・
靴はもっと長くてt4wbyq3年
う~ん
やっぱりエスコンは面白いね
5やってるけど!
トンネル苦手だけど!
何か性能的に劣る期待を実力でカバーして強大な敵を打ち倒す!
ってのが個人的に燃えるんですが外人から言うと
「アホじゃね?」
だそうです
 
 
だってだって零戦とかすきだからー
あーと「ひゅうが」
でけー!護衛艦でけー!DDHでけー!
 
 
やっぱり大き船って男の子だよな
女だけど
船は女の神様かなんかが宿るそうです
だから最初の航海を処女航海って言ったり同型艦を姉妹艦とも言うんですって
一人称も彼女らしいですよ
昔、船に女乗せるなって言ってたのは女乗せるとその船が機嫌悪くして災難が起こるかららしいよ
まあロイヤルネイビーさんったらロマンチックね
日本海軍は英国 陸はフランス
が師匠みたいなもんです

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

