お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ

スポンサーサイト


日記ってレベルじゃねーぞ!!

PS3発売とな!?
すっかり忘れてた。と言うかそんなに盛り上がらなかったね
なんかニュースだと色々トラブル多いみたいね
初期不良だとか転売とか、自分は欲しいソフト待ちかな
後自殺問題とか。時事ネタには疎いからなぁ

死にすぎ 
大体「死ぬな」って言ってる教師が自殺してどうすんの
両親祖父母が教師なだけに学校側に同情的になってしまう反面絶対教師はイヤだなと思う。なりたくない

さて漫画っぽいものを一枚88989.jpg


描いてて思った

何コレ?

決して戦車描いて勿体無くて使いまわしたワケではありません

真面目描くって集中力がかなり必要だった

自分には無理だから途中でリタイア 後色は絶対濡れない
高校時代美術の担当に「お前は色塗りが最悪」とまで言われた程だから


それにしても
旧軍戦車はイイ!!

後地味にコメント来てた
てか設置してたの忘れてた。ゴメンなさい
でも反応あると嬉しいね!ありがとう 

ほほほ包茎ちゃうわッ!
スポンサーサイト

コメント

おいなんか戦車の描き込みはすごい愛を感じるのに
キャラ適当になってないかw
【2006/11/14 23:20】 URL | とs #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

包茎の種類

包茎の種類やタバコのEDの関係をわかりやすく解説 包茎ブログ【2006/11/14 00:21】

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

