お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ

スポンサーサイト


おれは天才だぁ!

月曜日
朝早くまでお疲れ様でした

 
 
 
さーて父さんマナーの悪い電車の乗客をブチのめしちゃうぞー
が出来たらいいな
 
 
 
鉄オタの人はやっぱり駄目だ
自分しか見えてない 
 
 
 
ここまで拒否反応出たの始めてかもしれん
 
 
まあ常識無いと何オタでも駄目だけど
 
 
あとどこぞの姉ちゃん
 
 
人来たらちょっと体どけるくらいしようぜ
後オッサン
思いっきりタン目の前で吐くな
ババア
列に割り込むな!

 
 
はあ・・・・
今日は雨かなんかの影響で電車が一時間遅れたせいかな
みんな確かにイライラしてたとは思うけど
やっぱり電車は嫌いだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

