お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



お盆&終戦記念日&ダウン

お盆ですね!
お盆です

 
 
 
昨日は父方の親族がぞっと集まる曾爺ちゃん&曾ばあちゃんの家に行ってきた
いっぱい集まったなー
山奥なんですよ
すっげー山奥の頂上辺り
家から車で高速のっても二時間以上かかっちゃうしね
ほんとに県内かよ

 
 
 
 
爺 婆死んでから正月とかお盆はみんなで集まったりする集会所みたいな役割になってるね~
お墓も庭にあるし
 
 
 
飯食ってから従兄弟と川で釣りしてきた
ちょっと水冷たかったけど綺麗で気持ちよかったな
こっちでジャコとか言われる魚釣って遊んでた
ちっちゃい従兄弟や従姉妹は小さい魚やエビ取ったりして遊んでた
 
 
いや~田舎って感じだった 

 
 
山も言って来た
何か今親父の所有になってるそうな
広いけど何もないから価値はあんまいないけど
やるって言われたけどあんまり欲しくないなー
木も後何十年もしないと売り物にならないだろうし
 
 
 
そんなこんなで昼ごろ帰宅
ぐっすり寝て
 
 
 
翌日起きて
終戦記念日
 
 
黙祷 
 
 
で、発熱
只今の体温38.6度
やっべー無理しすぎたんだろうか
引きこもりに田舎っぺは無謀すぎたか
もう駄目だ
風邪だろうけど
寝よう

コメント

なんか夏休みって感じでいいじゃないか!
【2007/08/16 09:50】 URL | 名前 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

