お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



ムービー

遠出したけど見てきたよ
「トランスフォーマー」と「電王&ゲキレンジャー」
 
 
 
 
やっててよかった!
ネタバレいやな人はスルーしてね
感想
 
 
 
 
まずTFを見た
吹き替え版ね
玄田さんのおぷてぃますぅ
が見たかったの
で~見たんだけど
まあハッキリ言って初代のアニメやらのノリで見たら駄目だね
主役は人間だわありゃ
なんだよ~ゴズィラみたいな展開かよ~と思っちゃった
でも面白かったよ!
一番良かったのは出てくる黒人さん達
ホンマ米国はエンターテイメントの原産地や~
いい味出てる
 
 
 
内一人がB・Wでチータスやってた人の声ね
後は主人公のご両親
あれはいいものだ
なんかキューブみたいなのを両軍探してるんだけど
結局米国政府の秘密機関がメガトロンと一緒に保管してました
そして両軍入り乱れてくんずほぐれず
何となく登場三分足らずでオプティマスに頭切り落とされたボーンクラッシャーが一番かわいそうだった
メガ様が冬眠から覚める

ディセプティコンズ集合

スタスク来る

メガ「キューブどこや?」

スタ「人間が持って行きました」

メガ「この愚か者めが!」

 
出ました!名セリフ
しっかしスタスクのセリフはこれだけ
彼と序盤で米兵と戦ったスコルさんを除くディセプティコンズは全滅
オートボットもジャズがメガトロンに引きちぎられて死亡
バンブルが重症
スタスクは戦いに参加するでもなくアメさんのF-22とやりあって3~4機落として自身もミサイル1~2発食らって宇宙に逃亡
さっすが我らの航空参謀!!
残りの死骸は海中投棄され
オプティマスどもは地球に永住
めでたしめでたし

 
 
 
 
うん、そんなもん
人殺しまくりなディセプティコンズにコントされても困るしね~
続編あるならスタスクがメガ様にフルボッコにされそうな予感
ああ、もう決定みたいね。次回作
さよか
まあ~いいんじゃないんですかね?
あえて言うなら人間側の描写もっと削ったらだれなくていいんじゃない?
くらい・・・・ですかね・・・・

 
 
 
 
 
その後スーパーヒーロータイム
余談だが自分が見た前の上映で舞台挨拶があった模様
良ちゃんと姉ちゃんが来てたんだって!
すごいね!!
その時間はTF見てた

 
 
 
まーずゲキレンジャー
戦ってたらホンコンに飛ばされる
女の人が何か言う
そこでジャンさん一言
「わかる言葉で言え!」
正直これでツボに入っちゃった
ずっと笑ってた
そりゃ急に中国語で言い寄られたら言いたくもなるわな
 
 
 
 
こっちは詳しく言わないけど面白かった
予想より大分面白かった
EDでパンダが踊ってた
 
 
NEXT「モモタロスの夏休み」
 
 
 
 
うわ!キモッ!!
 
 
 
皆気持ち悪い度120%UPしてた
 
 
 
 
 
「電王」
 
 
 
 
 

 
面白かった
やっぱりネタバレはやめとこうかな
しっかし後半やりすぎじゃないでしょうか
後、ジークお前何しに来たんだおい
 
 
 
 
映画館行ったの何年ぶりだろう・・・
疲れた、でも楽しかった
そんな一日

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

