お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



オールドレディ

もちろん
英国戦艦「ウォースパイト」の事です
すごい艦だと思った
もちろん戦歴その他含め英国艦では一番好きかも
ジェットランド沖海戦からWWⅡ終戦直前まで大活躍
損傷も多くフリッツXも食らってるそうな
でも耐えた。伊戦艦「ローマ」は一発轟沈なのにねえ
戦争末期は本格的な修理もされず動く砲台として利用されたけど
最後は解体にいく途中ペンザンス沖のマウンタパス岩礁に乗り上げた。
解体されるのを拒むような誇り高さ
海軍だけでなく英国民にもよく知られた「オールドレディ」の解体が完了したのは1956年でした

いいね。こういうの好きよアタシャ
30年もお疲れ様だね
なぜ今こんな事言うかって?
気まぐれです

ほんで描いてみた艦橋部
改めて船って難しいと思った
すんくサンもご一緒に
ペンタブ買って5ヶ月か
慣れないなぁ 駄目だ
20061111062541.jpg

真紅さん「まるで私のようなのだわ!」



帰れ!!

コメント

やるじゃん
【2006/11/13 07:34】 URL | とs #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

