お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ

スポンサーサイト


沈黙の暴走単車

>俺も20超えてから誕生日がうれしくないぜ…

>とおりあえずおめでとう



>真っ当に進学就職してない者にとってはまさに死のカウントダウンなんじゃよ 俺とか

>おめでとー
ありがとうございます

そうだよね
状況に変化が無いのに年だけ取って行くってキツイっすね
 
 
これはいい薬っすな
雨スゲー
さて、暇なのでリボルテック ウルトラマグナス買ってきゴミ箱へドーン!!
 
 
 
ガッカリ!ガッカリじゃないか!!
情報参謀にでも改造しようかな 割とマジで
でーあれだ
何か「水銀燈の 今宵もアンニューイ」とかいうのがあると聞いたんで
早速聞いてみた
 
 
 
 
 
  
色々アウトじゃない?これ?
つーかめぐさん キャラが・・・・・
 
 
もう退院しちゃえYO!
まあラジオらしくリスナーのお手紙を水銀さんが読んでくれるらしいっすね
一回 二回と聞いたけど
メールのリクエスト反映されてるっぽいなー
翠星石だしてーってメール読まれた次の回に乱入してるし

まっさか「元治出してー!」
って送ったら・・・・・・・・・・
 
よし出そう
 
一番良かったのは蒼い子がジジイの事覚えててくれた事かな

出ろー!色々メディア露出抑えてるけどどんどんでろー!!
ババアはいいや
うん
IMG.jpg



俺が出してみせる!!
次回あるか知らないけどな!!
 
 
 
後、線路内に侵入して電車止めるような奴は消えてなくなればいいのに
もう!田舎だからかどうか知らんけど止まりすぎ!
勘弁してくれー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

