お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



ドカーン!ドカーン!

いやー電王面白ね!
何がって聞かれたら答えられないけど!


全く土曜出勤がこうも疲れるとは
お陰で昨日は昼から今日の深夜3時まで爆睡ですよ
よく寝たけど土曜の深夜ってなんか貴重な時間って感じがするのは自分だけだろうか


でもまあそのお陰で買えたよ「ジパング29巻」


ネタバレになるけど
まあ日米の艦隊戦やね
レーダー射撃で米軍に分があるかと思いきや!
水偵でチャフ撒かせてレーダー無効化するとは
お陰で混戦になっちまいやがった
結構ボンボン艦が沈んでるな~ 日本側が九三式酸素魚雷ぶっぱなして
米艦隊が混乱して終わりって感じが29巻
そろそろ大和が乗っ取られるかも?
武蔵の第一副砲が吹っ飛んだりインテリメガネの左目吹っ飛んだり
やっぱり雷跡見えない魚雷は脅威なんだな~
しかしあの絵であんな事されちゃあテンション上がりまくってくるね!
もうね!最高!今のところは
ほんと「みらい」一同がイラナイ子になっちゃったけど
まあ先の展開に期待しようか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

仮面ライダーはV3しか観たことないなあ
つかようつべでみたけど最近のライダーは昔と全然違うね
変身とか携帯電話つかうのあったりびっくりした

あとブラックRXのオープニングはガチ
【2007/06/11 06:42】 URL | 名前 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

