お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



うーん

あー射撃したーい
マジで撃ちたい

まあそれはいいけど

どうも家系的に見て周りが優秀だとヘコむ
何か自分と親父が取り残されたような感じ
両祖父母 両親の兄弟 その子供

ハア・・・・・・
皮肉な事に父方の跡取りは自分しか居ないようで
絶やしたく無いなら養子でも取ってくれと言っておいた
まあ正直諦められてるし影で結構言われてるけど
目先の事も考えなきゃ駄目だけど
長い目で見て将来とか あー絶望的
まあ言うなれば教師 医者一族なんすよ
周りは教師とか医者とか議員ばっか
みんな名門校出てたり村の代表で医者になったりetc・・・・

自分 二浪

昨日散々愚痴言われまくって
結構ヘコむもんだなーと
こんな事書く自分もだいぶ捻くれてるてゃ思うけど

まあ なるようになればいいか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

