お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



はっはー!

360 帰還!
 
 
 
 
よっしゃー!!!準備OK!!
 
 
明日AC6フラゲできるぞー!!
 
 
一足お先に天使とダンスして待ってるぜ!!

ドゥーン!!

やっぱり最初に買ったりしたものはズルズル使ってしまうようで
カバン
これ高校入った頃だからもうgphうぇg年か・・・・・
靴はもっと長くてt4wbyq3年
う~ん
やっぱりエスコンは面白いね
5やってるけど!
トンネル苦手だけど!
何か性能的に劣る期待を実力でカバーして強大な敵を打ち倒す!
ってのが個人的に燃えるんですが外人から言うと
「アホじゃね?」
だそうです
 
 
だってだって零戦とかすきだからー
あーと「ひゅうが」
でけー!護衛艦でけー!DDHでけー!
 
 
やっぱり大き船って男の子だよな
女だけど
船は女の神様かなんかが宿るそうです
だから最初の航海を処女航海って言ったり同型艦を姉妹艦とも言うんですって
一人称も彼女らしいですよ
昔、船に女乗せるなって言ってたのは女乗せるとその船が機嫌悪くして災難が起こるかららしいよ
まあロイヤルネイビーさんったらロマンチックね
日本海軍は英国 陸はフランス
が師匠みたいなもんです

予約

したよ
AC6
早く帰って来い箱360!!
 
 
単車が壊れた!と思ったらバッテリー上がってただけだった

 
 そんな些細なことさえ気に入らない秋の夜

えっくすぼー

えっくすぼーを修理に出しました
エスコン6に間に合うかな?
予約しよう

ぼなぺてぃ~

亀負けてやんの~
とか思ったり
今日も人身事故!!
JR西日本です

 
 
まあ人身なら仕方ないけどさ~

特急が遅れるって聞いたんよ
んでアナウンスも「停車中の普通電車の方が先に着きます」
とか言うから乗ったら

 
途中駅で特急が追い越して行きやがった

 
 
 
ふざっけんな!!!!!!11
ヴォケ!!アホ!!客なめんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
寝る!

ぎゅふぁーfじゃsvくぇh45yj568お

360壊れたあああああああ!!
 
 
 
 
クッソ!!5月くらいから起動してなかったのに!!!
 
 
ガッデム!!磯風型四番艦時津風!!

であえであえ!

最近時代劇モノのゲームばっかやってるなー
悪代官シリーズ
必殺裏家業
ごっくらくまる!ごっくらくまる!

 
 
とか

でもどれも普通じゃないよね

 
 
普通 普通って何だ でも面白いからいいや

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

