お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



あー

もう夏も終わりか・・・・・・
 
 
 
 
 
なーんも無かったなぁ
こんなもんか

だがまだ生きている

復活!
したとおもったらぶり返しでまた寝込む羽目に
ちくしょう
頭痛がこんなに辛いものとは思わなかった

 
 
 
 
さてさて
戦国無双2猛将伝ですが
 
 
 
 

微妙
 
 
 
ほんっとに微妙
 
 
うん 
 
 
そういえば三国無双5出るんだって?
何となく箱○買っててよかった
AC6も出るし
MGS4もなぁ箱で出ればいいのになぁ

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ふっかああああああああああああああああああああああああああつ!!!
なめんな!食中毒!!!

お盆&終戦記念日&ダウン

お盆ですね!
お盆です

 
 
 
昨日は父方の親族がぞっと集まる曾爺ちゃん&曾ばあちゃんの家に行ってきた
いっぱい集まったなー
山奥なんですよ
すっげー山奥の頂上辺り
家から車で高速のっても二時間以上かかっちゃうしね
ほんとに県内かよ

 
 
 
 
爺 婆死んでから正月とかお盆はみんなで集まったりする集会所みたいな役割になってるね~
お墓も庭にあるし
 
 
 
飯食ってから従兄弟と川で釣りしてきた
ちょっと水冷たかったけど綺麗で気持ちよかったな
こっちでジャコとか言われる魚釣って遊んでた
ちっちゃい従兄弟や従姉妹は小さい魚やエビ取ったりして遊んでた
 
 
いや~田舎って感じだった 

 
 
山も言って来た
何か今親父の所有になってるそうな
広いけど何もないから価値はあんまいないけど
やるって言われたけどあんまり欲しくないなー
木も後何十年もしないと売り物にならないだろうし
 
 
 
そんなこんなで昼ごろ帰宅
ぐっすり寝て
 
 
 
翌日起きて
終戦記念日
 
 
黙祷 
 
 
で、発熱
只今の体温38.6度
やっべー無理しすぎたんだろうか
引きこもりに田舎っぺは無謀すぎたか
もう駄目だ
風邪だろうけど
寝よう

お前が

すごく・・・・夏バテです
 
 
 
 
炎天下 運動しなきゃと思って竹刀を素振り
死ぬ
 
 
そしてスズメバチ来襲!
おのれ!まだ我が家に巣を作ろうとするか!

 
 
10分ほど格闘して一匹撃墜 一匹に大ダメージ
残りは逃げた
 
 
何やってんだろ自分
 
 
さーて気分変えて
射撃行きたいなー
また言ってるけど これマジである日を境に猛烈に行きたくなる
今度は拳銃中心で撃つんだ~
前言ったときインストラクターのオッサンに
「どちらかと言うとリボルバー向きだ」
とか言われたの思い出した
俺のリロードは(ry
やってみたいわ 
 
 
 
 
しっかし 暑いね~
何もやる気しないな

ばばあ

どうも家は霊の通り道になってるらしい
なんて事を母親から聞いた
見たのか?って聞いたら何度か見たしお坊さんもそう言ってたって
まじかよー誰も居ないのに二階のドアが勝手に開閉したり
廊下走る足音が聞こえたり
あれそうだったんかね~
全部風のせいかと思ってたよ
 
 
 
 
 
まあ見えないからいいか!ハハハ!
 
 
 

ムービー

遠出したけど見てきたよ
「トランスフォーマー」と「電王&ゲキレンジャー」
 
 
 
 
やっててよかった!
ネタバレいやな人はスルーしてね
感想
 
 
 
 
まずTFを見た
吹き替え版ね
玄田さんのおぷてぃますぅ
が見たかったの
で~見たんだけど
まあハッキリ言って初代のアニメやらのノリで見たら駄目だね
主役は人間だわありゃ
なんだよ~ゴズィラみたいな展開かよ~と思っちゃった
でも面白かったよ!
一番良かったのは出てくる黒人さん達
ホンマ米国はエンターテイメントの原産地や~
いい味出てる
 
 
 
内一人がB・Wでチータスやってた人の声ね
後は主人公のご両親
あれはいいものだ
なんかキューブみたいなのを両軍探してるんだけど
結局米国政府の秘密機関がメガトロンと一緒に保管してました
そして両軍入り乱れてくんずほぐれず
何となく登場三分足らずでオプティマスに頭切り落とされたボーンクラッシャーが一番かわいそうだった
メガ様が冬眠から覚める

ディセプティコンズ集合

スタスク来る

メガ「キューブどこや?」

スタ「人間が持って行きました」

メガ「この愚か者めが!」

 
出ました!名セリフ
しっかしスタスクのセリフはこれだけ
彼と序盤で米兵と戦ったスコルさんを除くディセプティコンズは全滅
オートボットもジャズがメガトロンに引きちぎられて死亡
バンブルが重症
スタスクは戦いに参加するでもなくアメさんのF-22とやりあって3~4機落として自身もミサイル1~2発食らって宇宙に逃亡
さっすが我らの航空参謀!!
残りの死骸は海中投棄され
オプティマスどもは地球に永住
めでたしめでたし

 
 
 
 
うん、そんなもん
人殺しまくりなディセプティコンズにコントされても困るしね~
続編あるならスタスクがメガ様にフルボッコにされそうな予感
ああ、もう決定みたいね。次回作
さよか
まあ~いいんじゃないんですかね?
あえて言うなら人間側の描写もっと削ったらだれなくていいんじゃない?
くらい・・・・ですかね・・・・

 
 
 
 
 
その後スーパーヒーロータイム
余談だが自分が見た前の上映で舞台挨拶があった模様
良ちゃんと姉ちゃんが来てたんだって!
すごいね!!
その時間はTF見てた

 
 
 
まーずゲキレンジャー
戦ってたらホンコンに飛ばされる
女の人が何か言う
そこでジャンさん一言
「わかる言葉で言え!」
正直これでツボに入っちゃった
ずっと笑ってた
そりゃ急に中国語で言い寄られたら言いたくもなるわな
 
 
 
 
こっちは詳しく言わないけど面白かった
予想より大分面白かった
EDでパンダが踊ってた
 
 
NEXT「モモタロスの夏休み」
 
 
 
 
うわ!キモッ!!
 
 
 
皆気持ち悪い度120%UPしてた
 
 
 
 
 
「電王」
 
 
 
 
 

 
面白かった
やっぱりネタバレはやめとこうかな
しっかし後半やりすぎじゃないでしょうか
後、ジークお前何しに来たんだおい
 
 
 
 
映画館行ったの何年ぶりだろう・・・
疲れた、でも楽しかった
そんな一日

お散歩

病み上がりだけど
 
 
 
駄犬とお散歩行ってきたよ!
おいおい引っ張るなって!幼女に飛びつくなって!アハハハハハ!
 
 
 
 
 
はあ・・・

 
 
いやねえ、最近ね、散歩コースの坂道に山道に通じる横道があるんですよ
 
 
  
でね~犬が毎回そこに行きたがるんですよ 
 
 
 
昨日も行きたがってたけど雨降ってきたから止めた
で、今日もそこの道に行きたいって言い出したんすよ
「まあ今日ぐらい良いかな~」って感じで行ったんですよ
駄犬の赴くままに
 
 
近所だけど全く存在しらなかった道でね~何あるんだろう?と思いながら進む
坂道&山奥になっていく
でも舗装された道があるのでまあ大丈夫かなと思いながら進む
大分上った所になんかあった
ん?民家かな?
と思いながら近づくと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
墓地だった
 
 
 
 
いやああああああああああああああ!!!墓地じゃない!!
 
 
 
え?何ココ?!知らん!こんな所知らん!
ちっさい墓地でした
存在知らなかった
で、犬が辺りを探ってる
目的地ココだったのか?と聞いてみても何も言わない
墓地を一周して墓地の裏の山奥に行きたいとか言い出したので強制終了
お墓やお地蔵さんに「すいませんすいません」って頭下げて帰ってきた
いや~何かに引かれたのかな?犬
犬は霊感(失笑)あるって言うけどね
どうなんだろ
変なの連れて来なかったか不安だわ
それにしても・・・・
親も祖父母も存在しらない墓地って・・・・・
怖いわ~

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

