お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



さらさーら

わーいリンクいっぱいになったー
嬉しい

わーお

hit2000超えてた
ん、それだけ

結局今日は喘息の発作が出てしまったので病院へ
薬局で薬買って来ましたよ
テオドール
はあ・・・・粒状のやつマジ飲みやすい・・・・
スティック状の奴は駄目だ
苦い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やばい

クーラーガンガンで寝てたから朝起きたら喘息出るかと思った
もう何年も出てなかっただけに焦った
とりあえず軽度だったから腹式呼吸で乗り切ったぜ!
説明しよう
腹式呼吸法とは
まあ腹で呼吸するだけなんですけどね
でもはあ周りからすると「何息荒げてハアハア言ってんだアイツ」
みたいに見えるかもね
こればっかりはなってみないとわからんもんで
治ったと思ってたけどまだ治って無かったのか
どうやら生涯付き合わないとならんかもね
誰か特効薬でも開発してくれ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ローゼンメイデンと駄犬と悲鳴を上げる両肩

ローゼン八巻買ったよ!

うっす!!

比較IMG_0059.jpg

左 七巻 右八巻

うん うすいね
値段も100円ちょっと安かったし
最後のページの「END」って文字が消えてる以外は普通だった

ついでに我が家の駄犬でも写そうかな
IMG_0051.jpg

ん?

カメラに気付いたようだ

IMG_0052.jpg

ちょっと!


IMG_0053.jpg

おい!


IMG_0054.jpg

どうやらカメラがお気に召さない様子
種類はビーグルでメス 今6~7歳かな?
名前はマリンって言います
アホだけどかわいいですよわんこは
もふり放題だしね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

失敗

時間無いし安かったから床屋で散髪したら韓国海兵隊員みたいな髪型になっちまった!
アイゴー!
わかりやすく言うと変に前髪と頭部の髪が長くて回りは短いの
これは上陸作戦の時負傷したら前髪引っ張って岸まで運びやすくする為らしい
でもどっこにも上陸する気はありませんので


あーあーケチるんじゃなかったな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アメリカ裏事情

ってわけでも無いんですがね
知り合いのおっさ・・・・お兄さんがどうやらアメリカ国籍取りたいみたいなのよね
グリーンカードは持ってるようで
で、聞いた話によれば申請しても結構時間かかるようで
そこで言われたのが
「軍に入ったら優遇してくれるっぽい」
前にも言ったグリーンカード兵士ってやつですか

まあ止めておいた方がいいとは言いましたし本人も行く気はゼロらしいけど
本人もちゃんと意味わかってんのかね
まあ言ってる自分もよくわからないけどな!
HAHAHAHAHAHA!!
はいアメリカン
こういういい意味で適当な所は好きだけどなー
まあ危ない橋渡る必要も無いかな と
しっかしまーアメリカのお菓子甘い
こんなの食べてたらデブになるわな

後豪雨で電車が遅れるのはいかに自然現象といえど許せない
俺の二時間を返せ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

全く持って

このクソゴルフ野郎!!
俺の週に一度の楽しみスーパーヒーロータイムを奪いやがって!!

全く冗談じゃないよ
でも大河は見たよ!どろどろじゃん!!女いらない!!

ってかも暇が無いな
何故だ!
まあ寝てるからなんですがね

だって疲れたら寝るしかないじゃない
そろそろエネルギー切れそう

ああ・・四日くらい完全休日が欲しい・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おはよう!

寝れるかボケ
今の気分1161188282453.jpg

あーもー!休みが欲しいいいいいいいい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドカーン!ドカーン!

いやー電王面白ね!
何がって聞かれたら答えられないけど!


全く土曜出勤がこうも疲れるとは
お陰で昨日は昼から今日の深夜3時まで爆睡ですよ
よく寝たけど土曜の深夜ってなんか貴重な時間って感じがするのは自分だけだろうか


でもまあそのお陰で買えたよ「ジパング29巻」


ネタバレになるけど
まあ日米の艦隊戦やね
レーダー射撃で米軍に分があるかと思いきや!
水偵でチャフ撒かせてレーダー無効化するとは
お陰で混戦になっちまいやがった
結構ボンボン艦が沈んでるな~ 日本側が九三式酸素魚雷ぶっぱなして
米艦隊が混乱して終わりって感じが29巻
そろそろ大和が乗っ取られるかも?
武蔵の第一副砲が吹っ飛んだりインテリメガネの左目吹っ飛んだり
やっぱり雷跡見えない魚雷は脅威なんだな~
しかしあの絵であんな事されちゃあテンション上がりまくってくるね!
もうね!最高!今のところは
ほんと「みらい」一同がイラナイ子になっちゃったけど
まあ先の展開に期待しようか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つかれた

週末っていいよね
週末っぽい感じが
金曜日の夜が一番好きかもしれんね


最近何もやる気が起きないからなーなんかやりがい見つけないと廃人になりそう
そんな感じ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう駄目だ

もう駄目だ
起きるのが辛い 苦しい 嫌だ

こんなに苦しいのならいっそ・・・・・















休んじゃえ
というわけで今日は一日中寝てた

ヒャッハー!社会人になると通用しねえぜ!マジ困ったな

就職先は徒歩で行ける所がいいなと思いました

さてさて、日曜日
日本人の大親友日曜日ですよ!
うるせえ!寝る!

わけにもいかんのだよ
>ローゼンって結局ほんとに打ち切りなのかなあ…
ん~まあ終わり方を見るに続けるなら続けられそうですけどね
それも今後の状況次第でしょうかね

個人的にはスッキリしないから続けて欲しいなあと


今は何とも言えないのが実情で
あえて待つ、と言うのも手段の一つですね

さーて後はスーパーヒーロータイムとスーパー大河軍師タイムを見て寝るか
一日中じゃねえか!
㌧!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

