お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



かったー

バーズ売ってたので買った

ん~・・・・・・・・・・・・・

なんだこれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クラーブピーポー

知り合いがMP-7Aを撃ったらしい
うらやましいぜ!!

後ローゼンネタバレみてしまった
ちくしょう二重の意味で誰がこんな事を
全くもう最近色んな意味で不幸な事が
明日はわが身と思って気をつけないと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

怒り心頭EP2

今日ほど怒った日は(ry

いやね 休日なのに朝早くから電車に揺られて県庁所在地まで試験受けにいったんですよ

もう部屋間違えられるわ試験終わって20分くらい放置されるわ
電車でイチャついてる奴らが妙に近くに居るわ
なにさ!やめてよ
後ろの席で痴話ゲンカなんか聞きたくないのよ!席他にもいっぱい空いてるじゃない!何で前に座るの!
寝れない!

そんで暇つぶしに携帯でゲーム大富豪やったら全敗
いいカードが全く来ない!ずっと君のターン!


後単車の座席が濡れてた

最悪な土曜日だった
もう       寝ない!夜更かししてやるぜ!!ヒャッハー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

怒り心頭

今日ほど怒った日は無い
本当に心底激怒した

いやね、昼に店でカレー食ったんですよ
でーノーマルとか言うの頼んだら具が無い

ふっざけんなよ!だったら具なしって書けよ!紛らわしい!
それなら100円しか差が無いチキンカレー頼むわ馬鹿!!

不親切カリーめ!インド人なめんなよ!
もう!寝る!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うーん

あー射撃したーい
マジで撃ちたい

まあそれはいいけど

どうも家系的に見て周りが優秀だとヘコむ
何か自分と親父が取り残されたような感じ
両祖父母 両親の兄弟 その子供

ハア・・・・・・
皮肉な事に父方の跡取りは自分しか居ないようで
絶やしたく無いなら養子でも取ってくれと言っておいた
まあ正直諦められてるし影で結構言われてるけど
目先の事も考えなきゃ駄目だけど
長い目で見て将来とか あー絶望的
まあ言うなれば教師 医者一族なんすよ
周りは教師とか医者とか議員ばっか
みんな名門校出てたり村の代表で医者になったりetc・・・・

自分 二浪

昨日散々愚痴言われまくって
結構ヘコむもんだなーと
こんな事書く自分もだいぶ捻くれてるてゃ思うけど

まあ なるようになればいいか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

電車

最近電車がよく遅れる
今日も急病人とやらで7分ほど遅れた
まあそれならしゃーないか

ただ「前方で男性が線路を横断した為停車します」お前は駄目だ

んなとこ渡るなオッサン!!アホ!
しかも踏み切りの手前って!

ただでさえローカル路線なんだから
ちょっとのズレが結果的にかなりの時間ロスになるんだよなー
でも事故したらしたで色々終わるし

やっぱ線路に柵でも作らんと駄目かね
無理だろうけど
後こう言うと何だけど変な人も多い
今はまだ無いけど トラブルには巻き込まれないようにしないとなーと思った

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー

ここ数日暑いのか寒いのか分からんね

暑いか 漫画っぽいの

IMG2_0001.jpg
IMG3_0003.jpg
IMG3_0004.jpg




何描きたいのかわからんね
もうすぐ発売だけどバーズ売ってるかしら

微妙だなー

あーそれからSIMPLEの落ち武者
ちょっと欲しいかも

え?零戦はどうしたかって?
やめてくださいよ(苦笑)

いやまじで

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

またか

最近は立てこもりがブームなのか
物騒だわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダワイダワイ

ウラーッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やってみた

プレイ漫画20070512151036.jpg












うん ノーコメントで
ラー油さん・・・あんたすげえや・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

THE 零戦

まあ・・・・







勝っちゃった☆IMG_0050.jpg



べ、別に深い意味は無いけどね

まあとりあえず やろうか

BASYO

今更だけど
>>これはねーよw
だって場所知らなかったんだもん!!!

方向音痴は相変わらずやねん

後単車で一時停止違反で捕まってん

減点2で罰金5000円やねん
ちくしょう
即払ったけど

安全運転は大事だねー


ああ、後 ラーさんのレビュー見てTHE 零戦買うの止めちゃった
すんませんどうも自分にゃ合わんみたいで
ガッチガチの硬派なんだよなあこのジャンルに関しては
悪いオタだわ

眠い

最近毎日五時起きなんよ
眠いね
ああ眠い

でもこの週間を身に付けたら有利かもね
何かに

空自受けようかなーと
航空学生と一般曹候補でも
後者は二つ統合したのね しらんかったわ
自衛隊なら空自がいいね
カレーで言うとシーフード的な感じが好き
空好きなもんで へえ

saiの存在忘れてたわ
最近ゴルゴ13読んでるけど面白いね
ある意味安心して読めるし
でもああはなりたくないなー
現実逃避したいわ~体が持つか心配
落書き
きらきーかわいいよきらきー20070509232831.jpg

今更だけど

ブログ名変だよね


変えないけど

重い

原付の燃料が途中で切れちゃう事ってあるよね!

え?無いって?

お前の意見は聞いてねえYO!!

うん走ってる途中で切れたんだ で、スタンドまで押して行ったけど
案外重いのね原付 侮れない奴じゃ



久しぶりに落書き
ほんと絵描くの何日ぶりかしら
相変わらず進歩ないなーしかも大学ノート(苦笑)
衰えたな!ユダ
今月号のバース
あれば買おうかな 記念に
IMG_0001.jpg

スパイディ!

順番にやれよ!!

はい学園祭お疲れ様~って
うるせえ!





いやね、一応向かったんですよ
でもね

何故か京都に着いちゃって


伏見城いって帰ってきた


新大阪辺りで電車乗り間違えたんかな?
ん~?どうだろ

富山行き?とか
意味分からん

後まきまきも行きたかったな~
自分に画力があれば元治オンリー本でも描くのに
誰も買わないだろうけど
後最終回らしいね まとまるんかね 微妙


まあそれは良いけど

無駄なGWだわ

こういうとき自分の不甲斐無さに腹が立つ

でもね~京都良いいよ
GAIJINが一杯

島国ニッポン人には刺激が強すぎた

HAHAHA!グッナイ ボーイズ!

チェーンジ

背景変えたの
うんそれだけ左右逆だこれー!?


明るい感じが好き

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

