お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



とりあえず

感想書こうかしら
まずMOHヨーロッパ強襲

えータイトル通りヨーロッパ転戦するんですがね
第一章 ヨーロッパ強襲~勇敢なる英国兵~

まず駆逐艦に乗ってブリテン野郎と一緒に港に突っ込むんですが

英国兵弱ッ!
なにそれ
あとジャーマン強い!MP40の走りながらばら撒いてる弾がポンポン当たる
こっちは逆に弾が当たらない
なんというナチスの科学力・・・・

でーなんか一通り燃料タンク吹っ飛ばしたりして終了


でー教会に出たら

四号戦車だ!

うわーどーしよう 対戦兵装なんかねえよ!
と思ったら 英軍の髭モジャ隊長(以下男爵)が

「手榴弾で戦車を破壊しろ!」















はあ!?

あほかこのオッサン
なんという英国魂・・・・流石「まずやってみよう」の国
で、姿勢低くして戦車砲や機銃を掻い潜りながら車体の下に手榴弾投げまくる

4~6発投げたら ドカン!

あー四号よわーい

で、ミッション終了 男爵以下英国兵はほぼ傍観

後ナチの将校暗殺ってミッションもあったんですがね
体力多いわ!
M-1弾何発叩き込んだと

まあそんなこんなでミッション完了
舞台は灼熱の大地アフリカへ

第二章アフリカ上陸~V2ロケット,タイガー戦車,ホンマアフリカはナチスドイツの最先端基地や~

アフリカ

どうやらタイガーやV2を破壊するそうな

SAS隊員らと一緒に行動しろと

うわSASムサイ
みんなアラブ風
で、お約束の基地奇襲
でもう相変わらずドイツ兵強い

何で負けたんでしょうか 不思議でなりません
作業服の戦車兵が一人でSAS隊員を何人も殴り倒す様は感動すら覚えます

でもここは戦場 やさしくヘッドショットで
あ、スナイパーライフルいいよね 大好き

そしてタイガーの機密文書やら盗んでタイガーに爆弾仕掛けて

ドッカーン!

そして基地内へ
今までは基地外だったんだね

そこから単独行動
なに?囚われたSAS隊員助けろ?
ンモー英国人はすぐ捕まるー

で、一人発見
「おいアメリカ兵!はやくここから出すんだ!」

うわ態度でかい
一瞬無視したろかこん子はと思ったけど助ける
仲間になるみたいね せいぜい働いてもらうよ 弾 除 け と し て な !!

3人助けてGO!
あ、V2か
ドンパチして
爆弾仕掛けて
四号戦車が来て
「あの戦車(ry


うん、だいたいOK

いやー激戦だったなー(棒読み

そして舞台は凍てつく大地ルーシアへ
第三章ドイツ列車砲を破壊せよ~同志スターリン!パルチザンが強すぎであります!~

ソ連兵と
と言うかパルチザンと共闘してドイツの列車砲を破壊せよと申すか

いいね~スターリングラードとか

ちょっと進むとパルチザンの隠れ家が
っておいすぐ横にドイツ兵が!
パ「こっちに来てくれ!」

おい!

なんという住宅事情・・・・

それでパルチザンの親玉から話聞いて
「三人やるよ」と部下を
ウホッ!女いるじゃん テンションが上がるアメリカ兵
それとバズーカが

おいおい英国兵より装備いいじゃねえか!

でも確かに必要かも あの四号戦車ちゃんがいっぱい!

さーてたおすぞー!

うわドイツ兵強い!!

なんでそんな弾が


ここでリタイア 売りました
バランス悪いね~

結局このアメリカ兵はスターリングラードの土になりました



ライジングサンといい個人的に外ればっかだわ

サムライウエスタン?
知るかあんなもん

ナチスの科学力は(ry

中古でゲーム買いましたよ

メダル・オブ・オナーヨーロッパ強襲とサムライ・ウエスタン



えークソゲです


以上!就寝!

せくすぃー

うわー
もうだめだー
疲れたー

助けて元治!!

くわせhpが@vじゃおggfせ

そうだよねー自宅警備員とかさいこーだよねー

はあ 何もしたくないー

と言うかやりたい事もなりたい職業とかも別にないしなー
極力楽な生活をー
駄目だ もうネガティブにしかなれない

わーい

立てこもりだー!
不謹慎ながらWAKUWAKUしちゃう

よしこの日はちょっと真面目に

ちょっとタイムリーな話題

言わずもなが 我はミリオタである

そっち系の情報収集に余念は無い   と思う


そんで気になった事が

米軍の全体の兵員募集数が基準を下回った

いやまあそれはまあたまにあるんだけどねー
珍しく海兵隊も下回ったり

要は志願者が減ったって事ですな
海兵隊は人気が高いからこれもちょっと珍しいかなー
そりゃ誰だって死にたくないわな

軍も様々な手で兵士獲得に躍起になってるようで
例えば
「軍と言ってもその職種は沢山ある、入隊したからと言って必ず前線に送られるわけじゃないぜベイビー!HAHAHAHA!」

とか大学費用を軍が持ってくれるって事をアピールして大学に経済的事情で行けない貧困層の人を狙ったり

あーとは移民が多い
国籍の他に永住権、まあ俗に言うグリーンカードっちゅーもんがあってな

それがあれば米国に入れるんよ これも色んな種類あるけど

でも国籍を取ろうとしたら時間掛かるんよ
そこで軍隊に入ったら色々優遇してくれるって寸法さ

南米系やら中国系移民がこれでどっと増えたわけで

まあ大して英語話せない人なんかも入ってるみたい
語学力レベル下げたみたいね
ジャンジャンイラクに行ってるみたいで
まあ兵士獲得にはいい手段なんじゃないだろうかね

何が良い悪いってわけじゃないけど
時代も変わってくるのね 母さんびっくりしちゃうわ
さてさて
そんな政府の思いに関係なく
自分は睡眠を貪るのであった 寝る

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

わーお!

わーお!わーお!ボーノ!ボーノ!

今日は銃使った事件多いねー
まったく物騒だわ

でもね 悪いのは銃じゃなくて使ってる人だから
むやみに銃バッシングしてる人は落ち着いて欲しい
後はモデルガン エアガン関係に規制行かないといいなー

関係ないし

アイディード!!

ブラックホークダウンやってたねー

なんじゃありゃ

そこまで省くんなら無理してやるなよ!!ばか!ばか!ズンドコべロンチョ!


まったくもー

あー

ぞろ目かい
ねゆ

俺は繊細だぁー

そうだね無職は駄目だね
ここをちょっと見てる人(居るんかね)からしたら
あれ?コイツ浪人とか言ってなかった?って感じでしょう


え~本命滑った

二浪 だからもう就職したろーかなーと
親はねー今年最後だ頑張れって言うけどやっぱり無理だよ
精神的にネ
だから夢を諦めて現実見ようかなと思って
もちろんその夜は、銀ちゃんの妻身を朝までつまみ食いしちゃったんだけどね
落書き貼ってねゆ!!20070413232353.jpg

真面目に海兵隊とか良いなあなんて
世界中行けそうだし 世界中の特殊な場所ね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー

ニートまじたのしー

じゃなくて もう就職しようかな

ま、いいか
余談だけど海兵隊のサイト見ててアンケートみたいなの書いたんだけど大丈夫かねあれ?
大丈夫だな
英語はやっぱり出来ないとだめねー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

菊水号作戦~空と海と当たらない25mm弾~

え~大河早いと思ったら選挙かよ

うざかった ドクター中松のリアルな得票数が特に

仕方ないから見たよロードショー

べ、別に見たくて見たわけじゃないからねっ!

まあいいんですカットされてたりCMが多くて来週ブラックホークダウンで片道特攻とか言われてても

あのセットいらなくないか? ほっとんど機銃やん!
お情け程度に主砲2.3発撃っただけヤン!

死亡フラグたて合戦とか12・7mm機銃弾すら阻むおばちゃんの鉄の背中とか

いきなりレイテ行って歌舞伎ボーイ負傷したり

と ちょっと真面目に不満を言わせてもらえるなら

大和しか行ってないように見える
実際軽巡「矢矧」以下駆逐艦八隻も一緒にいったんよ
さいごに雪風らしき駆逐艦がチラッと見えたけど
まあ分かるけどさ 色々と でも、ちょっとは触れてあげてほしかった

後はね 米軍の無機質さが不気味だった
戦闘機や艦爆に人が乗ってないように思えた
まさに機械と戦ってるような感じがして
スプルーアンス何か言ってやれ
お前艦隊で決着付けたかったんだろ!と

これでも中立なミリオタ的視点から見たつもりですが

感じ方は人それぞれ だから不快に感じた型もいるかもしれない
ごめんね 捻くれてて
ちょっと勿体無いかな~っと構成とか

まあ良いんじゃないでしょうか
最後に気になったのは洋画ロードショー40周年に邦画をやった事くらいですかね
寝ます

やりすぎ

なんだとメガトロン

とにかく暇でねー
漫画もアニメも国際情勢も・・・

何もないなー
あーなんかないかなー

ジパング

新刊出てたー

しかしまあ不遇な扱いだわ「大和」さん

まあどこでも結構酷評されたりしてるけど
作っちまったもんはしゃーねーだろうがッ!!
と思う

おおまかに内容を書くと

日本海軍「俺のターン!攻撃編隊!」

米海軍「防御!対空砲火&直衛戦闘機隊!」

結果 日本負け?っぽい

航空戦の双方の損害もね
日本 600機中368機撃墜って
こりゃたまらん 

米軍は何機失ったんだろう? まあ100~150は失っただろうか

後はいよいよ夜戦
戦闘前の読みでは日本海軍が一歩リードか
スプルーアンスちゃん最後で作戦ミス!!
さーどうなる?で続く
他にも滝さんや菊池さんもなんかしてるけど地味だから書かない

余談だけど今度ロードショーで「男たちのYAMATO」やるみたいね
見ないけど
つまんなそう 少なくともオイラの趣向には合わない
どうしてこう邦画の戦争モノは暗いんだろ
金払ってまでわざわざ欝になる話をだれが見るもんか
もっと痛快な戦争アクションもの作ってよ
何でも「特攻」「原爆」って言葉入れればいいってもんじゃないよ


最後に
「男たちの大和」想像漫画
20070403020538.jpg


おおまかにはこれで合ってると思う 多分

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

