お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



Légion étrangère,

調べてたら結構面白いフランス外人部隊
legtopnew03.jpg

任期は5年ごとで

15年勤めたら年金貰えるとか



むう・・・・・年金とな

むう・・・・いいかも

わお!

ディッーック!!

戦死してもた
アフガンで

歴史研究家になりたいって言ってたのに

まあそれは置いといて

地震とか色々あるけど変わらない安定感

昔ながらっていいよね
カップ麺とかも UFOは駄目になってくけど
すきやねんとか美味いよ

俺だって!やってやるさ! 未定だけども

むむむ

何がむむむだ


もう一回やり直そうかな
人生の進路を

ま、出来る時にやらないとね

あー

オロチ出た
ダッキはんも
とりあえず全外伝クリアしてキャラ全員出せば出るみたい
ダッキおもしれークルックル回るねー

オロチは何か使う気しないなー

うーん 内容が薄いかもな

これから

ちょっと真面目な話
これから つまり将来について

まあ結論から言うともう成り上がれないね


良い大学出ていい企業や役所に就職
これが成功ルート

でもまあこれで良いと思うよ
格差があって何が悪い はっきり言わせて貰えば努力しても報われない事もある
仕方ない
平等なんて表面上
運も実力の内 成り上がって甘い汁吸って何が悪いのかと
それだけ頑張ったんだからいいじゃない


とまあただの負け犬の遠吠えだと言われたらその通りなんですがね
もう日本じゃ上は目指せない 海外でも行った方が良い だから語学力だけは身に付けろ と言うのが親の口癖でした
そうかねぇ
まあ日本国内だけが人生じゃ無いぞ と
視野を大きく持てよという事ですな

言っても変化を付けにくい時代だしね
変わった事しようとしたら叩かれたりするし
どうなるかは誰もわからんもんですよ 自分も
ひょっとすれば運よく何かがあるかもしれない しかし何も無いかもしれない

流されるか 自分で流れを作るか どこへ行くのか我が人生・・・


余談ですがね 無双OROCHIですか

その・・・なんだ・・・難易度高いよ
つまらないとかそう言うんじゃなくて 難しい
難易度「普通」でバンバン死にまっせダンナ
後はストーリー出したりキャラ全員出したりするのに四苦八苦

織田信長と今川義元はレベルMAXまで育てたし
戦国キャラ強いよ戦国キャラ
三国キャラはほぼノータッチ
蜀シナリオや呉シナリオでも三人とも戦国キャラでやったくらいですわ
柴田のかっちゃんと蒼白小次郎は消されてました
いっそ全員出せばいいのに
作品ごとに消したり出したりしないで欲しいね
オロチとダッキさんですか
使えるんかね あんま興味無いな でもキャラ枠はあるみたい
お気に入りのキャラがほぼストーリーに無関係だったりキャラごとに待遇の差が激しいねー
全員ってのはまあ無理だろうけど
猛将伝とか・・出るんかいな・・
もう勘弁して下さいよコーエーさん マジで
とりあえずやりこもう 他にゲーム無いし

むっそー

買ったー

やったー



以上です。

感想は・・・・


勘弁して下さいよ(笑)

続 マカロニ野郎!!

今更だけどパンフロやってんのよね
アフリカン
まじイタリア弱い
でも英のクルセーダーも弱い
なんでドイツ負けたんでしょうか?
誰かが言った
「戦いは数だ!」
それに後期になるとM4とかも登場したみたいだしね
あーティーガーつよーい

なんと!

あの飛行機!

乗った事あったわ~

いや~よかったよかった
何がかは知らんけど

東海一の弓取り

暇だからゲーム屋行ったら発見
「無双オロチ」

うわ~やっちゃったよ~
イタタタ・・・・
ん?
あれ?

 今 川 義 元 出 て る  !

気が付いた時には僕の手には予約のレシートが握られていた

ああ・・・そうか、予約したんだな・・・

一人のキャラのためとは言え
いささか気前が良すぎるのだろうか?否!

これは楽しみ
てか無双2で消したのが悪いんだよ
の?のののの!!の~!!

へーい!まーしぇなりー!

試験行って来た
疲れたー
関係無いけど駅のホームの立ち食い蕎麦って不味いよね

でもその場所で食うと何故か美味く感じる
SOBAの神秘だわ


あーイラクとか行きたい
純粋に好奇心で 自称傭兵とか言うおっさんの話聞いたからだろうか
世界中旅したいね

自己責任で 余談だけど本館と二号館の距離が50m以内ってどうなの

近い 近い

わぁ

1168517857128.jpg


TF2010終わった


やっぱりロディマスは駄目だな

よし

電王見たー
おもしれー
平成ライダーは見てなかったけどこれはおもろい


でも大河見れなかったでごいす
K-1のせいでごいす

土曜まで我慢でごいす

へへへ・・・

何件かリンク追加してやったぜ・・・へへへ・・・

わーい

重りつきの竹刀で素振りしたら筋肉痛だー

たかだか200回程度で

安い筋肉だわ

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

