お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



昨今の何か事情

あー射撃いきてえ

海外で撃った事あるけどね
まじハマる
受験とか終わったらまたいきたいなー
リロード弾じゃないファクトリー弾撃てる所

あーでも金がねえ 金かかる趣味だねえこりゃ

お気に入りの店キンバーのガバ入荷したらしい


あえて言おう

射撃はスポーツだ と



さて海軍陸戦隊服って良いよね
好きだなあ 
陸戦隊とは? 自分で調べておくれ
20070227144309.jpg

昭和13年辺りのが特に

言っても余り賛同を得られない珍しい趣味
ドイツとかアメリカみたいにメジャーじゃ無いからかなぁ











テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビンビン来てるよー

ビンビンよー

よし

俺陰陽師になる

せんせいあのね

そう言えばあったな~懐かしい

せんせいあのねを知らない人へ

せんせいあのね、とは
主に小学校低学年の時にやる日記のようなもんです
「せんせいあのね」から始まる文章
その日一日あった出来事などを日記にして先生に提出する
先生がそれに感想を書く
以下エンドレス
グローバルなコミュニケーション
結構めんどくさいもんです
やり始めはいいけどだんだんネタが無くなって書くのが面倒になって放置して怒られる

「○○君を泣かしました」→お前ちょっと来い

みたいに懺悔書みたいな事にも使えたり

ぶっちゃけ意味ないだろうと思う行為ですな
今やってるかは知らんけど 大体オイラの世代(年齢言わんけど)
なら経験済みでしょうか

今やったら確実に欝になりそう やっぱりこの辺から道踏み外したんだろうか
タイムマシンがあったら・・・何て思うけど今も案外捨てたモンじゃないしね
懐かしい話です ホントに

日記

今日は、友達と遊びました
友達は自分の車を買ったそうです こんな身近な所で格差社会を実感しました でも民主党は嫌いです
でも軽に初心者マークはよく煽られるので注意して欲しいと思います
ATは楽そうで羨ましかったです


僕も、早く、自分で車を買えるようなエレメンタリーになりたいです
嘘です

楽しかったです おしまい






寝よう

滑り止め受かってた

知らんかった

まあ本命はまだだけどね
さあ勉強だ










多分

ゾンビ

IMG_0002.jpg

一番怖いのは人間である
もうね これよ 誰が言ったか知らないけど
Xbox360のデッドライジング買った
おもしれーけどありそうで怖い
これも結局人災なのよねん
元の映画じゃ原因分かってないけどこれはう~ん自業自得感が

まあ、細かい事は気にせずにゾンビ殺してオシャレしてエロい写真を撮りまくる!
それがウチのフランクさん フリーのジャーナリストさ!!

B級パニック映画が好きな人はおススメ
これはホラーじゃないな
ネタバレは止めとこう
書ききれない

あー

>もうおっさん絵師でいいじゃん
いやー絵師とかそんな大層なもんじゃないよー
ただ絵が描きたいだけっすよ

まあ何でも思ったもの描けるようにはなりたいなとは思いますけどね
ミリタリー物とか特に

難しいしなあ源文さんとかは凄いねホント

それが ジパング

27巻まで出てたんだ
さっそく買ったけど何か展開うわあってなるなー
大和に核積むなよお

エンタープライズが大破して翔鶴までっ!!

まあ地の利は日本側にあるし普通にやっても勝てるんじゃないの?

って思うんだがなあ・・・・

まああの画力であんな馬鹿やってくれるんなら大満足さ☆

第一種軍装はやっぱカッコイイなあ

古賀峯一大将

こういうオッサン好きだなあ
宇垣纏少将もいいなあ
まあ実際居たら困るんだろうが
20070204215314.jpg

うわっキモ

服の雑誌とか見ながら描いたけどキモイ
まじキモイ
IMG.jpg

何してんだろう
大分病んでるなw

2010

風の色~が~変~わる~♪
でお馴染みの2010
やってたんだ カートゥンで

TFの続編だけどこりゃやっぱムービー見ないとわからんわな

しかしまあロディマスへたれまっしぐら
ガルバトロンは駄目だな
四話でブリッツウイング裏切ってオクトーンも裏切った
日本版は話が前後してるから「~話から登場!」とかいうキャラが前の話に普通に居たりするし
サンドストームお前だよ

八話では往年の人気キャラスタースクリームも登場
幽霊だけど コンボイ司令もゾンビとかで出てくるし

色々忙しいんだけどちょっとインパクトにかけるかな
ガルバ サイクロナス スカージ 辺りのデザインが気に入らん
ユニクロンのセンスは駄目だな

前の方が好きだった 

後ブラーうざい

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

