お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



普通に

さてセンター終わって一段落
ここ何日かはまったりとした流れ


でも無い

英語受けなかったのはアレですよ 別に受けなくてもいい所があるから

考え無しじゃないよ?多分

色々問題は山積み

でもあえて

寝る

お休み

デブリーフィング

ちょっと遊んでみた

20070120202516.png
「こちらスネーク 任務完了だ」


07.jpg
「よしスネーク デブリーフィングを始めよう」


20070120202516.png
「誰だ!!」


07.jpg
「私は大佐だよスネーク」


20070120202516.png
「お前なんぞ知らん」


07.jpg
「大佐でイメ検したら私が出てきたんだ」


20070120202516.png
「帰れ」





uesugi-yoshio-0173111.jpg
「よしスネーク報告を聞こう」




20070120202516.png
「だから!誰だお前は」


uesugi-yoshio-0173111.jpg
「大佐でイメ(ry」



20070120202516.png
PAM!!

















pix0105-61.jpg
「よしスネーク報告を聞こう」


20070120202516.png
「もう あえて何も言わんぞ」


pix0105-61.jpg
「で、スネーク センター試験の結果はどうだった?」


20070120202516.png
「あえて言うなら試合に負けて勝負に負けた という感じだ」



pix0105-61.jpg
「結局そんなもんだったか・・・」


20070120202516.png
「無勉強のほぼニート状態だった浪人がいい点取れるワケ無いだろ」


pix0105-61.jpg
「否定はしない・・・では各教科ごとに詳しく聞こうか」



1限目 公民





pix0105-61.jpg
「まずは公民 現代社会 倫理 政治・経済から一つを選ぶのか・・・・当然現代社会を選んだんだろうなスネーク?」


20070120202516.png
「倫理だ」



pix0105-61.jpg
「何?」



20070120202516.png
「 倫 理 だ 」



pix0105-61.jpg
「なぜそれを選んだ?」


20070120202516.png
「何となくだ そもそも存在自体知らなかった教科だ 興味深い問題が沢山あったな」


pix0105-61.jpg
「お前アホやろ」



20070120202516.png
「そんな当たり前の事を言われても困る」


pix0105-61.jpg
「9割神頼みか・・・まあ結果は予想通りだろうがな」



20070120202516.png
「倫理を選ぶ奴はいいセンスだ」



pix0105-61.jpg
「ネ~クストッ!!」


2限目 地理歴史



20070120202516.png
「ここは俺の専門分野だ」



pix0105-61.jpg
「今まで日本史だけはちゃんとやって来たからな それでAとBどちらを選んだ?」


20070120202516.png
「世界史A」


pix0105-61.jpg
「NO!!」



20070120202516.png
「結構イケたな」



pix0105-61.jpg
「ひゃっは~!!コイツぁ馬鹿の世界チャンピオンだぜぇ~!!」



20070120202516.png
「そう褒めるな」



pix0105-61.jpg
「・・・・・・・」



3、4限目 国語 外国語



pix0105-61.jpg
「さあここからがメインだぞ」


20070120202516.png
「国語は普通だな 去年と同じくらいだろう」




pix0105-61.jpg
「おお神よ!!で、英語は?」



20070120202516.png
「あ~・・・受けるのが面倒になって国語が終わったら帰った」




pix0105-61.jpg
「え?」


20070120202516.png
「帰った」



pix0105-61.jpg
「そ・・・・そうなんだ・・・」




20070120202516.png
「疲れたが有意義な一日だったな!それじゃあ失礼する 報告終わり!!」





pix0105-61.jpg
(駄目だコイツ 死ねばいいのに)




こうしてセンター試験は終了した

結果が見えた負け戦 しかし 諦めちゃ駄目だなあと思いました


終わり

明後日

さ~て明後日だー

いざ
























出陣じゃああぁああああぁああぁああああああ!!!

うっひゃー

1000越えてた
>1000おめ

>今追い込みの時期か
>がんばれ
ありがとう!ありがとう!

がんばらないと

後12日

>PSP持ってるけどソフト一本も持ってないわw
>エミュやったりアニメ見たり
>コンビニ夜勤の俺には最高の暇つぶしアイテムだぜ
あ~ソフトに恵まれて無いからなぁw
おいらもMPO無かったらPSP自体買わなかったかもw
モノはいいと思うんだがなぁ

さてあと12日

そうセンターだよ

やっべ何もやってねえw
これは死んだな うん


さ~て本試験用の勉強しなくちゃ

あ~あ・・・・・・



メタルギア

このクソ大変な時期に
買っちゃった
PSPの奴
ちょっと携帯ゲーム機だから敬遠してたけど案外面白い
ストーリーもいい
敵拉致ってトラックの荷台に運んで仲間にする
快感やね 最初に捕まえた兵士(ジョナサン)愛着あって使ってたらイベントで強制死亡
二週目も出て来なかった・・・・・

後は敵のボスが若本だった
ぶるあああああああああ!!って言えよ!でも若本ヴォイスはステキ

ネット対戦も出来るようだからいずれ参加しようと思う
まあ買って損は無いとは思う
3から初代までの話も大体読めるし
あとソコロフ生きてたのが個人的にツボだった
IMG.jpg

今年初落書き

因果応報とはこの事だな うん

あけまして

おめでとうございます

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

