お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



エクスタC

>無垢な銀に萌え死んだ

うひひ・・・趣味が合いますな旦那
こっちでも良かった気がせんでも無いですわホント


さてもう気づけばもうあと3日で今年も終わり

いろいろ忙しいねえ
まあいつもと変わらんけど
うん


やあ

ローゼン特別編感想↓
まだ見てねえよこの腐れ外道!と思う人は見ないでね




まあ え?という感じだった

だって蒼 紅 銀 以外ほとんど出て来ないし
もちろんラブリーチャーミー元治なんか影も形も無かった
ここはまあ仕方ないか

ただ何と言うか全体的に各人形の人気を落としたように見えて仕方が無い感じ
でも一番悪いのはローゼンなんだけどね
要約すると
銀作りかけで放置→銀自力でコンバイン!→真紅の所に→リハビリ

→真紅と蒼戦闘中に現れる→蒼、銀を真っ二つ→ローゼン「ミスティカやるよ」

→復活→銀「よろしくね真紅」→真紅「ジャンク!」→銀「しぃんくうう!!」→ラプラス「ブレイクブレイク、ネクストイヤー!」

終わり
1166956677146.jpg
・・・・・・・・

こんなん
あとはスケキヨ
1166959637764.jpg

ハーッハハハハハハハハ!!

見れたw
さて後編も楽しみだー
感想はまた後日

あー

>後ろの水晶のすごいやっつけ具合w
うん 力尽きた

そういやもうすぐカウンター1000だなw
こんなクソブログにw
ま、一回カウンターリセットしてるから実質もう1000超えてるけどね
どうでもいいか

さーて
特別編今日なんだけど

おのれTBS
見れねー
実は昨日の深夜だと思ってたのは内緒
まあすて6かようつべ頼みか
早けりゃ次の日には上がってるだろうさ 
サイゴンの料理屋は実は北の諜報部隊の隠れ家だったんだよ!
陥落時に旗掲げてるNE☆

そう言えば2

20061220010204.png

色塗った
やっぱこの子はいいね

そう言えば

剣道やってたなぁと描いてて思った20061219153127.png


まあ小学5~6年の二年間だけで高校は一年の夏休み前に辞めちゃったけどね

正直ダルかったからだけど顧問には
「イジメられてるんです><」
と適当に理由つけた
アッサリ辞められた
女子が強くて男子はお飾りみたいだったしね
(実は女子がウザかったのが一番の辞めた理由だが)
人数も男子は自分含めてぎりぎりだったし

段持って無いし(3級)同学年の段持ちは何か偉そうだし土日は毎回遠征だし

と挙げたらキリが無いのでここらへんで
まあ~応援の仕方一つにまで指導入るしチームプレーに向いて無かったんでしょうや
めんどくさがりで頭悪いから
源文先生曰く軍隊の歩兵役くらいしか使い道が無いようで

生き残りた~い

色々思うこと

ifhbve.png

年末になって色々思う
でもめんどいから書かない
うん

HEY!

アニメ銀河鉄道999第6話彗星図書館より

鉄「松本の本だ」

メ「ザ・コクピットシリーズね」

ごめん吹いた

自分のアニメで自分の漫画の宣伝なんて
なんて野郎だ(いい意味で)
こういうの好きだったりする
gg.png

色塗ってて中断
エアブラシおもしれー
銀ちゃんばっか描いてるのはきっと特別編が見れないから
うん

人がゴミのようだ!!


>( ゚д゚)・・・


>( ゚д゚ )

こっちみんなよぅ!

久々に忙しかった
なんかもう世界とか滅びろよ

キバヤシ




20061212231935.png

落書き

結構忙しくなってきたよー

ちょっと焦ってるよー
でも生きてるよー!!

やあ

こんにちわ

生きてるよ

うわらば!

>去年・・・去年!!?
>去年も受験したってことは・・・
67f42dd840c10e4830c87e2425aaac83.jpg


色は・・・・基礎からやってみまっせ

センター!!

受験票来たよ
受けるの忘れてたw
色去年と変わってる なんでクリーム色やねん

まあそんなことはいいとして
ここからラストスパート!!

IMG.png


四枚目?だったっけ?
B5用紙に鉛筆下書きスキャンSAIペン入れとかしてみた
調子こきやがって

微妙すぎ 

希望

>俺なんか偏差値40どころか40点さえ採ったことないぜ!
そんな底辺争い止めましょうぜダンナ!
俺だって数学0点独数点は日常茶飯事だったぜ!



ちょっと参考書見てああ~って言ってる現状だから
えらっそうな事は言えない
希望があるかと言われたら無いかも知れない
でも自分で選んだ道だから仕方ないのよー
20061205175022.png


はあソミュアS35 騎兵戦車の模型出してよタミヤさん
最近仏軍に浮気中

英語

多分偏差値40無いかも・・・

ならばよし!

日本史とか国語は60くらいあるのになぁ
肝心の英語が駄目ってかなり厳しい

まあ足りない分は補いながら何とかするか

3P目

正直合間合間の落書きだからクオリティは無いに等しい
言うほど画力無いけど
あと絵柄も変わりすぎ

これはひどいw
20061204164551.png

歌詞も合ってるか微妙w
それよりシャールB1出てるんだって!?
オチキスしか無いと思ってたのに!
しかもタミヤから!?
欲しい・・・・・・・・


うきょああああああああ!!

あじゃぱぱ

2枚目20061203202954.png

マジノラインじゃ日常茶飯事だぜ!!

うん

でもボッシュって書いていいのかなぁ?
まあいいか
知らん

ちょえー

>つか雨ってことは新潟人だな!?
残念
アタシャもっと南っぽいエリアですぜ

>エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
ちょw

う~んSAI期限切れそうw
やべえw

おはよう!

今日もいい天気だ!ははは!

雨だけど

規則正しい生活 大事 
俺 頑張る
うん

あばばばばあば

お父様は仰ったわ
基本は8ページ漫画だと

誰のお父様かは知らんけど
さてもう12月
そろそろ本腰入れないと 色んな意味で死ぬ

1P目
もう好きにさせて
1.png



やってみるか
さてフランス戦車の模型買おうか検討中
でもファインモールドから97式改も出るしなあ
どっちも捨てがたい
余裕があれば両方購入しようかなw
さあ今日は寝ないよ
徹夜でBENKYOUしなくちゃYO!!

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

