お前も蝋人形にしてやろうか!ドゥハハハハハ!!
しないよ



ベルカ人は変態だ

エースコンバット ZERO ザ・ベルカンウォーを買いました

今更かよ!
どうも自分がハマッたものは時期がやや遅れているという悲しさ

もちろんこのシリーズは5もやった事あります
ストーリー的には5がいいという人が多いですね。

なんだとメガトロン!!

5はハリウッドムービー、ゼロはドキュメンタリーチックな感じがします
あと敵エース部隊登場時の演出もいいですね、エンブレムが出てくるやつ

敵エース感想

ロト=ツンデレ

グリューン=地味

インディゴ=騎士の末裔(自称)

ゲルプ=弱ッ!!

シュバルツェ=喋り方ウザイ 数多い

シュネー=爽やかなおっさん

ズィルパー=ジジイ結婚してくれ!

エスパーダ=※P・Jが美味しく頂きました

ソーサラー=なぜか10回以上負けた 嫌い

ウィザード=ステルス死ね!!

ゴルト=おーい

モルガン=よくもP・Jをおおおおおおおおッ!!

オマケ P・J=俺、基地に恋人が(ry

面白かったです。最初からハードはキツかったですが

でも5 ゼロとやってベルカ人が変態にしか見えなくなりました。
変な兵器ばっかり作ったりね
でもそんなベルカ人が好き ああベルカよ永遠なれ!!

はいー

はい始まりましたー
閣下のー
ブログー
特に言うことはありませんが
まあオタッキーな内容になると思いますよ

とりあえず頑張ろうと思います

こんばんわ
ブログでーす
以上デース

プロフィール

閣下

Author:閣下
霧の立ち込める森の奥深く
ようこそ我がブログへ
ここは暇人の私が日々駄文を垂れながしちゃおうかな!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

